95歳 別所俊子のこと
すげ太郎の看板娘。95歳の母は、今日も…笑顔です。

再スタート

先日、友人のお見舞いに出かけて帰宅したところ、本人が入院する結果になってしまいました。幸いなことに、症状が軽かったので、8日の入院生活ですませていただきました。今日、退院したのですが、まだも頭がモヤモヤしていて、気分はそんになよくありません。…という状況の中で、下駄のご注文をいただきました。ご希望をお聴きしたのですが、お客様が、いくつか見せて欲しい…とのことで、送って選んでいただくか、見本を何足かお届けするか…と考えましたが、いずれにしても、鼻緒をすげた後の調整が必要ですので、下手をすると2回の手間になります。ガソリン代を考えたり、送料を考えたりすると、マイナスになってしまう可能性があります。病気をすると、省起用着手になってしまうのでしょうか。元気だから、マイナスでも平気で動いたのでしょうか。今回の入院が、すげ太郎のビジネスを健全にしてくれるキッカケになればいいのですが。

posted at 18:01:43 on 09/10/07 by kennon1289 - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ゲタファン wrote:

心配していました。お体をおだいじに、がんばってくださいね
09/11/07 13:03:32